書きなぐり台湾生活日記 卒業式

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式

お久しぶりです(・・)
今日は卒業式でしたー疲れた・・・・・
また去年と同じ係。あれ超しんどい。
ていうかあの係って1年の女子の仕事じゃないんですか?ウチはてっきりそうなんだと思ってたんですが。
あの係、とはまぁ・・・・昔の日記見ていただければ分かると思います(言うのめんどい
んんー何て説明すればいいのかなあ。卒業証書とか卒業記念品とかを校長のところまで運ぶ係・・・・(謎)
舞台にのぼらなきゃいけないんです。物を載せたお盆(紅いシーツがかけてある)を持って。
それでいて優雅に歩かねばならないのです。かなりの力仕事なのに↓
ちなみにこの係は女子がやらなアカンのです。そして、去年と同様ウチのクラスから女子10人抜擢。
・・・・でも去年は4組の女子全員だった気がするお(´・ω・)
日本の学校にはないと思う・・・こんな仕事。

合唱はヒドかったねー練習の時から「こりゃダメだ」と思ってたけどww
へたくそだし声出てねー。

校長と来賓の話は相変わらず長いし。しかも続けて6・7人(`・ω・´)聞いてるこっちが疲れる。

でもまー日本の卒業式と比べれば厳粛さに欠ける。皆腑抜け過ぎ。
座り方悪い!ガラ悪い!そこペチャクチャ話すな!校歌きちんと歌え!・・・・・・・と、
先生気分で怒鳴りたくなりました。これだから全く・・・躾がなってないよ(嘆)
つーか校歌の歌詞知らないとか!!!!お前等なあ!
・・・・って俺も卒業式前まで全然記憶してなかったけど★
だって歌う機会とかないもん。誰が覚えるかっての。

卒業式、10時半には終わりました。あはは!嬉しいな(・∀・)♪
塾も夕方からだし、絶対買い物行く!楽しみ~
明日も授業ないしラッキー!やったねえv
  1. 2008/06/13(金) 13:55:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋する乙女 | ホーム | (・∀・)b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/99-bb265bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
