書きなぐり台湾生活日記 (・∀・)b

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・)b

やった!頑張れた。はじめて本気で自分を褒めてあげたくなった*
時間よりも少々早く呉さん宅にお邪魔して色々確認したあと、いよいよ電話!
通じないかと思ったら意外にも通じました(`・ω・´)しかもちょうど良いことに娘さん!
多分かなり長いこと電話していたと思う。保留も何回もした。だってうちも事情がよく分からないし。
まだまだ問題はあるけれど、ひとまずこの件は一件落着です。よかった。
人の役に立てて、感謝されて・・・・嬉しいですね。疲れたけど楽しかったです^^
土地の件も無事に済むことを祈ります。


あと今ちょっと思い悩んでいること・・・・・塾について。
友達が通っている塾に体験授業に行った、って言ったじゃないですか?
「絶対行かない」って決めてたんだけど、何か今もう折れそうです・・・・
1年約5万元(台湾ドルです)。数学・社会・国語・理科・英語全科目の授業。
夏休み中は土曜日の夜6時半から9時半まで。日曜日は一日・・・・・・。
今の塾は数学と理科だけだから・・・英語の塾も教え方ビミョーだし・・・・(´;ω;)
それにうち最近塾で遊んでばっか。友達とワイワイ楽しいけどさ、授業真面目に聞いてないよ・・・・・
塾変えた方がいいかなー?どうしよう。でも授業料高いなあー


今日は早めに宿題終わらせなくちゃ(笑)
  1. 2008/06/08(日) 16:46:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業式 | ホーム | ぬほぬほ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/98-3d9c9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
