書きなぐり台湾生活日記 好きな音楽

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな音楽

なんか語りたくなったので宿題放ったらかしってことで。笑

好きなアーティストはコロコロ変わるのですが、永遠に好きでいるであろう歌手(バンド)は・・・

・カリガリ
・ディル
・東京事変
・リンキンパーク

だと思います。あれ、何かみんなバンド・・・・(汗)
んあー・・・あ!そうそう、鬼束ちひろも大好きです(・∀・)アンジェラアキもー★
今どういうのが流行ってるとかよく知らないんでねぇ・・・みんな俺の趣味です。

洋楽はリンキンパークぐらいしか知らないですwでもリンキンパークはマジで格好良いですよ。



宿題・・・あはは(爆)
  1. 2008/06/04(水) 01:40:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休みって最高 | ホーム | かっこいい>>

コメント

まったく関係ないですが、最近発見した、『オイレンシュピーゲル1・2・3巻』(角川)が面白かったのです。(以下参照)
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200701-05/
とにかく誰かに紹介したかっただけです。
失礼しました。
  1. 2008/06/04(水) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. 彦爺 #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいです

いえ、紹介していただけて嬉しいです(・∀・)v
ライトノベルって掘り出し物多いですよね!
これまた面白そうですなあ~!気になります。
また機会があったら読んでみます!ありがとうございました♪
  1. 2008/06/08(日) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/94-e4bde21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
