書きなぐり台湾生活日記 少年メリケンサック

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年メリケンサック

少年メリケンサック観た(´ω`*)

なんかもう色々と下品だしむちゃくちゃだし作品としてもどうかと思うけど・・・
面白かったよ(笑)
あたし的に、嫌いじゃないww

というか今キャスト見たら・・・あらあら?
何やら色んなバンドの方々が出演なされてるんですね!
びっくりだわ~銀杏BOYZやらSAKEROCKやら遠藤ミチロウさんまでww
はっはは、面白いな何この映画!

宮崎あおいちゃんもやっぱ可愛いのう!暴れてるところがもうまたヤバイ←
「パンクなんか嫌い!」とか言ってるけど、あの子が結構一番パンクな子だったりするw

ていうか、若き日の少年メリケンサックの面々が気になるんです・・・・
何か皆可愛い←
あの4人全員に一目ぼれしました(苦笑)

今現在のヤング役の人も・・・・どっかで見た事あるなぁ、と思ったら三宅さんかよw
どおりで面白可愛いわけだ←

あと本当ついでだけど・・・・
25年前のハルオ役の人、ベッドシーン(なのかあれはw)の声が何気可愛かったんだがww
すみませんばっか連呼してんのもウケる。実にヘタレ。
あーもう、一体どこに注意向けてんだあたしww
  1. 2011/02/09(水) 06:09:56|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃ次は | ホーム | 分かったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/879-304c3961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
