書きなぐり台湾生活日記 分かったこと

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分かったこと

あたしメロデスはどうも聞けないなぁ、って事が分かりました←
なんとなく避けて通ってたところがあるんですが・・・・聞いてみてああやっぱアカンなとww
どこらへんが受け付けないんだろう・・・?
多分キーボードの音がダメなんだとあたしは思う。
・・・・ダサいと思ってしまうんだわ(´;ω;`)
Arch Enemyとか有名やけど、何故か好きになれん。
あれ、でもアーチ・エネミーにはKBいねえぞ・・・・。あれえ??
そうだなぁ・・・
曲は格好いいと思うんだけど、やっぱボーカルがずっとボーボー言ってるのが受け付けないのかなw
あとギターソロと音色もかな・・・なんか・・・ピロピロいってる・・・うーん、ダサい←
Children Of Bodomとかもダメ。速弾きは基本的に嫌い←
でもSONIC SYNDICATEなんかは結構メロデスっぽくなくて、案外聞ける(笑)


う、あれ。
ごめんなさい・・・
さっき聞いてみたら・・・
アーチ・エネミーのMy Apocalypseがなかな良い曲でした(苦笑)
In flamesのAliasも後半がなかなか良い。
あ、でもやっぱギターの高音嫌いだなあ←


まぁ色々聞いてみるよ・・・・。
お前何無理して聞いてんだって感じかもしれんが;;
頑張ります←
  1. 2011/02/04(金) 05:14:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少年メリケンサック | ホーム | BANDAGE>>

コメント

新年快楽。
記事とは何の関係もないですが、短期ですが、仕事にて、台中の豊原にとばされてまいりまいた。
暖かくてよいです。2~3日前、三重県猛烈に寒かったので。
  1. 2011/02/05(土) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集 ]

Gさんお久しぶりです^^
あ、台中にお仕事でいらしたんですか!
・・・今度台南に来る機会はありませんかね?

そうですね、日本と比べると本当暖かいです。
とかいいつつ、今のあたしには十分寒いんですけど(笑)
  1. 2012/10/27(土) 03:02:50 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/876-b5d56912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
