書きなぐり台湾生活日記 ビジュっ子

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビジュっ子

言ってなかったけど、あたしの後輩がもうどV系でして(?)
いや、うんだから見てすぐに「ああ、これはビジュアル系好きなんだろうな」という見た目。
新学期が始まった頃、学校の暗黙の伝統に倣って後輩に差し入れしに行ったら
「格好が派手だ」って噂の新入生が正にあたしの後輩だったからそりゃもうおったまげたさ。
だってアクセサリーじゃらじゃらだったんだもん。髪の毛もワックスでちゃんと立ててあったし。
・・・ありゃ悪目立ちしちゃうわよ(´・ω・)
日本だったらすぐ口うるさい2年に焼き入れられてるよ;
あ~でもその頃1年はまだ制服届いてなくて、
桜色の体操服(中学のだろ多分)着てるの見て可愛いと思ったけどね。
なんかもう、ごっついアクセサリーとのギャップがまたww←

でもイジメられてるとか友達少ないとかそんな事は一切ない感じ。
そういうところが台湾はすごいなって思うわ。なんか、どんな人でも受け入れちゃうところ。
いじめ・・・ないべ?ハッキリ言って(´∀`)
さー、日本の学校はどうしてどこもかしこもイジメが蔓延っているのかね・・・。

ま、今度一緒に写真でも撮ったら載せますわ。

  1. 2011/01/27(木) 04:59:26|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーあーあー | ホーム | いやヤバイな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/870-5ac51623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
