書きなぐり台湾生活日記 アピール

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アピール

好きな人にアピールってどうやったらいいの?(笑)

てーかまず一週間に何度会えるか分かんないのに・・・・;
前は結構会えたと思うんだけど、最近あんまり見かけないんさ。
先週は火曜日と金曜日に会ったんだけど。
土曜日塾来るかと思ったら来やんだしな・・・。
あ、でも火曜日は授業があるから絶対来るはずなん。
でも向こうは広い教室で授業、こっちは小さめの教室で自習・・・。
休み時間を見計らって顔を見に行くぐらいしか←
けど先週は前日4時すぎに寝たせいで疲労困憊で、寝てたんだよな自習室でww
ドア越しに喋り声が聞こえたような気はしたんだけど(´・ω・)
それで「あー今日は顔見れなかったぁ!」と思って9時半ぐらいに駅のバス停行ったら、おったww
・・・あ、あれ?いつもチャリやなかったっけ?;
実はあたし、その日9時過ぎに楽器屋まで友達(バンドメンバー)の誕プレ買いに行きまして。
その帰りに塾の横通るんですけど、自転車置き場に彼がいないか確認したぐらいですよ?w
「うーん。さすがにもう帰っちゃったかぁ・・・」と思っていたのにw
まさかバス停で出くわすとはな・・・・
予想もしないでいきなり遭遇するとビックリするわw
いやー彼と同じ学校の生徒が二人おるなぁ、とは思ってたんやよ後姿だけ見て。
んでちょうどそのうちの一人がこっち振り返って「あ、彼の友達や」思って、
軽く笑みを浮かべて会釈したんですね。一応向こうもうちの顔知っとるし。
それからふら~とバスの時刻表見た後ベンチに戻ろうとしたら、その生徒二人と目が合いまして。
ほんだら、彼の友達の横に立ってるヤツ・・・彼やないか!!!!
こりゃもう、ぶったまげましたわ!!!
彼も手を挙げて「やぁ」って感じに挨拶してくれたんだけど、
あたしもう本当ビックリしすぎてすごい顔してたと思いますよ?w
目見開いてたと思います多分。反応が大分遅れたし。
・・・ちょっと運命を感じてしまったあたしはバカなんでしょうね。

金曜日はなんとなく来るような気配してたんだけど(言い方おかしいw)
実際会うとどういう反応を取っていいか分からないね。
何故か元気いっぱいに挨拶されたんやけど、かなりぬる~い返し方しかできなかった・・・。
温度差が・・・(汗)
すんません・・・誤解しないでください・・・・。

土曜日はおとんが日本に行った際買って帰って来た赤福を持って行ったぐらいなんですよ。
来るかと思って淡く期待してました。
一個あげようと思ってたのにな!くそう!

どうしたらいいんだもう。
  1. 2011/01/10(月) 04:56:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うおーやべー | ホーム | 波のゆくさき>>

コメント

乙女だね~(^-^)ニヤニヤ
  1. 2011/01/10(月) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

だまらっしゃい(`・ω・´)
  1. 2011/01/15(土) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/865-d74b49a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
