書きなぐり台湾生活日記 ラミパスラミパスルルルルルーあけおめー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラミパスラミパスルルルルルーあけおめー

昨日、市主催のカウントダウンコンサートに行ってきました。

最初そんなに人いなくて、「どこが人多いんだよ?全然じゃん!」とか思ってたら・・・
21時半を過ぎた頃から人がどんどん増えてきまして(´・ω・`)
人、人、人・・・!どこもかしこも人!!
あたしゃぁ・・・・あれだけの人を生まれて初めて見たよ(笑)
(23時半には道路も人に占領され・・・・)
売店も会場に着いた時はめっちゃ空いてたのに、いつの間にか人だらけにw
一度入ったらもう人の波に流されるしかない。
人の波と逆の方向に進もうとしただけで死ぬっつの;
そんぐらい入るのに覚悟がいるほどの人の量でした。
(てか入り口に突っ立ってるだけで勝手に呑み込まれてくw)

ステージ近くに戻る気力ももう残ってないしで、いくらか人気のないベンチに座ってました←
いや~しっかし花火が綺麗でした。うん。

今日だけ特別にシャトルバスが走ってたから、帰りもバスにしようかと思ったんだけど。
あたしらがバス停に着いた頃(1時5分)、最終バスがちょうど行っちゃったところでしたw
それでも「まだ来るやろ」と冷たい風に吹かれながら待つこと30分。
・・・もう我慢がならないのでタクシーで帰りました(苦笑)

ちなみに喩文あたしんちに泊まっていきました。今日も泊まるみたい(^ω^)

まーそれなりに楽しかったよ。中学の同級生と再会したし、いっぱい食ったしww
バンド見れなかったのがちょっと残念だけどなぁ。
ちょうど売店で夕飯食ってるところだったんだよ~!
「ギタリストの××、ドラマーの○○・・・・」っていう紹介が聞こえて、
「うわ、やばい!次バンドか!見てえ!」って思って急いで走って戻ったものの・・・
元いたかなり前の方の位置までは辿りつけず・・・
飢えに負けて売店まで来た事を酷く後悔しました(´・ω・`;)
かなり激しくて、格好いい演奏でした。うん、悲しい・・・。
バンドとか興味ない喩文まで、
「ボーカルの歌ってるところめちゃくちゃ格好良かった」って褒めるぐらいで。
あああああ!!!!

うーん、宿題するか・・・。
  1. 2011/01/01(土) 21:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<波のゆくさき | ホーム | なんてこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/862-f5073e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
