書きなぐり台湾生活日記 面白かったけど何か色々むしゃくしゃする回

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白かったけど何か色々むしゃくしゃする回

ウシジマくんの第八話を見てきました。
なんかちょっと・・・たったの一話に色んな事件が起こりすぎではないかなw
非常に濃い回でした(´・ω・)

顧客名簿を盗むために芳則が別の闇金からカウカウ・ファイナンスに来たって事がバレて。
それで今度は逆に、元いた会社の名簿を取ってこいってウシジマに命令されちゃうわけですよ。
んで取ってきたはいいけど・・・・あのウシジマですもの。許してくれるわけありません・・・。
というわけでクビにされちゃった芳則ww
「なるべく遠くに逃げた方がいいぞ。もうお前がどうなろうと関係ねーから。」
と、四万ぽっちの給料を渡され置いてけぼりにされてしまうのですよw
その場で静かに涙を流す芳則。・・・・むちゃくちゃ可愛い←
ここで「なんて可哀想なんだ・・・」と思ったあたしも実は後でこの考えを撤回することになります(笑)
だってあの芳則の野郎・・・・杏奈におろさせた事あんだぜ?!
クビになった後日杏奈が働いてる店まで出向いて「一緒に沖縄に逃げよう」なんてほざいてたけど、
どうせ目当ては金なんだろうし。何が「沖縄にも風俗店はあるし、杏奈なら余裕で稼げるよ」だ!
熟女がどうとか年取ってからも心配ない、とか・・・いちいちムカつく事言うなこのあほ。
妊娠したときも「生みたいなら生めば」とか言ったらしいし・・・マジ信じらんないわ。
杏奈がすっごいかわいそうだ。んでもって今回ハッキリと芳則の事拒絶できた潔さに乾杯!
(前回までヒモに金搾られるだけの馬鹿女だと思ってました)

んでこっちとは別に板橋。コイツは最初から最後まで、つま先から頭までいけ好かない野郎だ。
なんかもう笑い方キモいし。へらへらしてるし。楽して充実した人生送ろうとしてるし。
考えが甘い。金に困ってるのにいざまとまった金が入るとくだらない事に遣っちゃうし。
ったく、同じ過ちを二度繰り返すんじゃないよ!!!(怒)
こんなヤツは惨めな人生送る羽目になって当然だわ。ちっとは反省しろや。
しかも幼馴染みの小堀まで道連れにしようとすんじゃねえよ!
小堀は小堀なりに頑張ってるのさ?
不器用だから結果がなかなか出ないだけでお前みたいなヤツとは違うんだよ。
それなのに勝手に連帯保証人にしちゃって、印鑑や通帳まで盗んじゃう始末。
その件で小堀の奥さんは小堀が勝手に持ってったと思って、子供を連れて実家に帰っちゃうし。
でも小堀は何でこんな事になったのか全く事情知らないんだぜ?
・・・板橋は本気でヤバイわ。死んでいいと思う本当に。生きてる価値なし!!!

今回は瑞樹がコツコツ貯めてきた3000万も盗まれちゃったんだよね。
あれはマジで「うわああああ!」ってなったわ。
瑞樹のことそんなに好きじゃないけど、
あの能無し女(ストーカーの件があって別店に異動した瑞樹の同僚)に比べればまだマシやわ。
だって3000万とか・・・・・喪失感はでかいだろう。でも返ってくるとは思えんし・・・。
瑞樹むちゃくちゃ可哀想・・・。



うわ、ちょっとのめりこみすぎたw
面白かったけど何かと腹立つ回でした。
  1. 2010/12/09(木) 03:41:50|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え、おわり? | ホーム | 鬱陶しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/854-46f11677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
