fc2ブログ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

ぬあああああ

公民と数学と国語死んだああああああああああ!!!!!!!
国語と数学はなんとなく予想してたけども、公民はめちゃくちゃ意外です(´・ω・`;)
何 よ あ の 点 数 。
もうヤダ・・・・ヤバイなこりゃww

土曜日は一中の文化祭行きたかったんだけど・・・結局行かなかった(笑)
いやぁ、カモメクラブの話合いがあったからさ(モスバーガーでw)
終わってから伊筑と買い物しに行った。
服と靴買った!幸せ~(´ω`*)結構楽しかったけど疲れたなぁ。
久しぶりにあんなに歩いた。うん。
17時になってから喩文と合流して、デパートのトイレで3人で写メ撮りまくってたw超迷惑ww
面白い写真がいっぱい撮れたよw特に伊筑がヤバイな。顔が面白すぎる!
夜は塾だったんだけど、授業中にその写メ見て何回も爆笑してたもん;
マジで何回見ても飽きないww

日曜日はバンド練習でした。
正直言って・・・・・酷かったw
初めてバンド練習した時ぐらい酷かったんじゃない?(・ω・`)
・・・・ま、主な原因は多分俺だろう(泣)
だって耳コピできないんだもん・・・マジで泣きたくなった。
アコギも酷かったけどな←
君、リズムキープ頑張れ。
ていうか阿奈が生理痛でしんどそうでした。あんまり無理すんな;
あともしかしたらキー下げるかもだわ。

今日音楽の筆記テストあったんだけど、私死亡確定です。

  1. 2010/12/07(火) 02:21:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬱陶しい | ホーム | 96時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/852-b815de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)