書きなぐり台湾生活日記 ふふふ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふふふ

今日塾は数学でした(・∀・)火・金は数学なんですよ~
18時から20時半までなんですけど、やっぱりチャリンコだと家着くの9時ぐらいになっちゃうんですよね。
とりあえず予定では家着いて即行風呂!だったはずなんですが・・・
何故か今パソコンの前に座っている。
あーりりぃ???(笑)また何やってんだろう・・・・

明日は学校休みだから、早いうちに寝て土曜の朝を満喫(?)しようと思っていたのにw
また夜更かしになるか・・・??
休みの日ぐらいは早く寝た方がいいとは分かってるんだけど・・・・ね・・・
つい5時ぐらいまで起きてたりするんすよ。あはは。
平日は宿題いっぱい残ってても、11時にはバタンキュ~なのにww

風呂入ったら靴も洗わなきゃ(´・ω・)
冬休み日本に帰った時に買ったアディダスの靴(白に赤のラインが入ってます)
学校に行く時履いてるから、めっちゃ汚いです。泥だらけです;;;

あ、靴といえばー
2組のある女の子の履いてる靴可愛かったな~
プーマで、何かめちゃくちゃカラフル。超かわええ。今度写真撮らせてもらおう←
撮ったらまずこのブログに載せますね!笑
  1. 2008/05/23(金) 23:29:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気負いすぎ? | ホーム | ねむねむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/85-8c715dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
