書きなぐり台湾生活日記 週末は

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は

土日・・・テスト勉強もきちんとしたけど、
どちらかというと耳コピに費やした時間の方が多かったと思うw
何やってんだろうね(笑)

自分で勝手にAメロとかBメロって分けたりした(`ω´;)
サビが何弾いてんのかさっぱり分かんなかった。
いや、正確にいうと何の音を弾いてるのか。
あとクライマックスのあたりベースラインが難しい&速いところがあって、あそこは耳こぴ無理だなw
結局最終的に納得できたのはイントロ・アウトロ・Aメロ・Bメロ。
イントロ8小節。アウトロ12小節。Aメロ8小節。Bメロ4小節・・・・・。
2日間でこれだけですかwwwという感じですね(´;ω;)
でもあたしすっごく頑張ったんだよ・・・・マジで。
前からバンドで練習する曲は一日に一回は聴くようにしてたけど、
「聞き流してる」に近かったから・・・こんなに聞き込んだのは初めてだねww
耳コピって曲に対する理解も深まるね。
  1. 2010/12/01(水) 02:08:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サビのくそやろう | ホーム | 試験試験試験ー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/848-d488bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
