書きなぐり台湾生活日記 試験試験試験ー!!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験試験試験ー!!

水・木・金とテスト(´・ω・`;)

さっき公民の復習してる途中で眠くなってきて、
ソファでうとうとしてたら突然、ポケットに入れてた携帯が震動し始めて目が覚めた・・・。
とりあえずメールの返信して、再びうとうとし始めたらまたも携帯が鳴る。今度は着信。。。

ね さ せ ろ 。

「メール返信するのがめんどい」
・・・・って、お前は俺か!←

ま、おかげで目覚めたよ(笑)
歴史がまだ半分しか復習できてないから、あとで勉強するわ(^ω^)

ていうかあまりに静か過ぎると眠くなるのな。
あ、でも音楽ずっと聴いてるといつの間にかイヤホンしたまま寝ちゃってる時もあるww
電話切った後も微妙に眠気がしたから、「うるさい音楽でも聴かな」と思って・・・
何を思ったかKORNのニューアルバムを聴き始めたww
なんかもう、全体的に心臓に悪いなこのアルバム←
夜中に聞くとちょっと怖くなってくるし(?)
低音過ぎてずっと聴いてると頭痛くなるw
あとToshiya、KORNのベーシストに影響受け過ぎだろw
明らかに彼らの影響受けてる・・・やんな?;
多分そうだと思うが(急に自信なくなってきたw)
  1. 2010/12/01(水) 01:39:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は | ホーム | ヤバイよマジで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/846-b2d41193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
