書きなぐり台湾生活日記 ヤバイよマジで

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイよマジで

耳コピなんてできないよ!!!

テスト終わったらバンド練習すぐ始まるのに・・・・楽譜が未だに手元にない。
ベースの先生も地元に帰っちゃって・・・・新しい先生にはまだ会った事すらないし・・・。
これはもう自分で耳コピするしかないんじゃないか、と思ったはいいが・・・
できません。
てかテスト前やぞwそんな時間ないよww
昨日試してみたけど、結局イントロだけで2時間近く試行錯誤してたぞ(泣)
イントロ8小節だけやで?何やってんだよ俺・・・・
しかも、大体コピれた気はするんだけど実はまだ納得がいってなかったりするし。
(なんか微妙に違う気が???)
・・・・実に時間の無駄(´;ω;)

マジ死ぬww
  1. 2010/11/27(土) 23:40:37|
  2. 悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試験試験試験ー!! | ホーム | ダンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/844-7d9b65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
