書きなぐり台湾生活日記 歩けるって素晴らしい(笑)

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩けるって素晴らしい(笑)

ここ何日かで、なんとか自力で歩けるようになった。
先生に「ちょっと歩いてみたほうがいいよ」って言われて帰宅して早速歩いてみたんだが痛くてよ
なんか分かんないけど・・・筋が尋常でないほど軋むんですよ(´・ω・`)
まぁ彼此三週間使ってないって事になるからな・・・!
右足のももなんか筋肉が落ちてぶよぶよ状態ですしw
あと(足の)親指と人差し指の間の骨?がつっかえてるみたいな感じで気分悪かったな。
なーんか・・・「ボキッ」っていう小気味良い音が出そうで、出ないあの感じ!!
階段下りるときに音鳴って大分ラクになったけどね^^;
てか右足を久々に地に下ろした時のあの感触は多分一生忘れないな(笑)
とりあえず地球の重力を身を持って体感しました(`∀´)
ま、松葉杖も韋穎に返したし!あ、でも保健室の車椅子がまだうちの車の中だww

金曜日は喩文に誘われて塾行った(は?)
いやー最近平日の夜は必ず病院でね。だから塾ずっと休んでて、土曜日の英語だけ行ってたのよ。
でも今日メールがあって、「もう歩けるし・・・行くか」と思ってOKしたんです。
・・・喩文の夕飯とドリンクまで買ってあげたりww
あ、でもそん時同校の友達2人と一緒だったんで横断歩道渡るのも怖くありませんでしたね;
先に弁当買ってからドリンク買いに行ったんだけどさー。
その道、途中アディダスとかナイキのショップ通り過ぎるわけですよ。
そしたら新商品が並べてあったんですよショーウィンドウに。恐らく季節もかわって来たからだと。
・・・・・・マジ欲しいんだけど←
めっちゃカラフルやよねぇ。個人的にナイロンパーカが欲しくてたまらんw
靴も欲しい(´ω`*)今うちの高校校則ないにも等しいから足元が派手ですよ皆ww
赤から紫から黄色から水色、もっとすごいのだとショッキングピンクなんかもww


あああやべ。久々にこんなに長い事ぶっ続けでパソコンしてたからフラフラするw目もかすむw
つかもうすぐ試験なんだよなぁ・・・・何やってんだろあたし。
  1. 2010/11/20(土) 09:35:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自堕落ばかりがモテすぎる | ホーム | 手紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/837-cfa90514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
