書きなぐり台湾生活日記 クラスマッチと右足の靭帯

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラスマッチと右足の靭帯

ある事情で右足の足首の靭帯を損傷しまして、ここ一週間ずっと松葉杖でございます。
(断裂はしてないと思う^^;部分的なものかな?)
松葉杖をつくのは小3の時骨折して以来です。
・・・ああ本当、正直言ってしんどい(笑)
だから学校では保健室の車椅子借りてるw
教室は4階だけど、ちょうど学校にエレベーターができたから不便ではないな。
毎日学校の帰りに病院行かなくちゃいけないのが面倒。
腫れも大分ひいてきたけど・・・・まだ痛いな。歩けねぇ。早く良くなってくれ。


あ、そういえばバレーのクラスマッチについてまだ何も話してなかった。
結果は8位で終わりました(^∀^)
ちなみに文系のクラスでベスト8に入ったの6組だけです!!!すごくね?
てか文系は何であんなにバレー弱いのか・・・
理系クラスのが忙しいはずなのに・・・ダメダメじゃないか文系!
頭も理系より劣ってるし!←
せめてスポーツぐらいもっと頑張れよ!←
・・・・といいつつ文系のうち2クラスはウチのクラスが蹴落としたんだけどな(うわウチ超厭味w)
最後の二試合怪我のせいで出れなかったのがちょっと残念。
でもこのクラスマッチ中2回泣いたわ。
悔し泣きも嬉し泣きも、どっちも初めての経験だよ(´ω`*)
(恐らく初めてだと)
本当楽しかった。チームのメンバーあんまり好きじゃないけどww←
次のクラスマッチが楽しみだな~来年まで待たないといけないのかぁ(´・ω・)

  1. 2010/11/07(日) 00:02:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか怖くなってきたw | ホーム | バラエティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/834-68933fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
