書きなぐり台湾生活日記 バラエティ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラエティ

山田さんが今までに出演したバラエティ番組、数少ないからあともうちょっとで制覇(笑)
バラエティが苦手、というか・・・多分緊張してるんだろうな。
ああいう番組では結構無口な山田さん(^ω^)
でも個人的にすっごく面白いんだが。・・・色眼鏡使ってるからかなw
えーでもやっぱり、司会の方々はあの無口なゲストに対してもフォローがうまいですぜ?
こんな夜遅くに何遍大笑いしたか分からんわww
とんねるずの食わず嫌いもいっぱい笑ったし、ナイナイも最高^^
(食わず嫌いは高岡さんも良かった~)
岡村面白いなー!やっぱ。腕触るの勘弁してやって下さいwむっちゃ嫌がってますよ山田さんww
山田さんのあのテンションの低さも逆にウケるんやけどなウチはw
なんかもうー可愛いなーって思うんですよ(´∀`*)
実際あんなオドオドしてる男性に会ったらイライラしちゃうかもしんないけど、
山田さんなら許せるよね←
人見知りがすごくて、めちゃくちゃ可愛い。お芝居してる時とのギャップがすごい。
「芝居上手いのに芝居下手や」って岡村に言われてたしなww
でも何でナイナイにだけ結構出てるんや?「嫌なら出やんでもええ」とか言われとるしw
うん、もっとたくさん出るといいよ(・ω・)



バラエティ番組での山田さん批判する人いるけど、何で分かんないのかなと思う(´・ω・)
確かにノリは悪いかもしれないけど、恐らく元々話を盛り上げたりするのが不得意なんだと思うよ。
そういう役目は芸人に任せときゃええやん。十分面白いんやし。

てかあんな山田さん見ていて「なんかあたしみたい」って思ったりするわけだ。
・・・あそこまで挙動不審じゃないけどさww

あたしも仲の良い子らとつるんでる時は明るいけど、大人数になると一気にテンション下がるし。
よう知らん子とおっても話は弾まないよ(´;ω;)居心地悪いし。



まー山田さんが好きだってこった。
  1. 2010/10/30(土) 05:10:25|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラスマッチと右足の靭帯 | ホーム | ストラップロックピン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/833-4722ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
