書きなぐり台湾生活日記 大洗にも星はふるなり

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大洗にも星はふるなり

今見てる・・・・とりあえず、山田さんキモッww
なんだあのキザったらしい役は・・・・表情がいちいちムカつくんだがw
セリフにも毎回毎回寒気を感じるんだがwww
でも「そんな親父ギャグ拾わなくていいっつってるだろ」って呟くところはすごく好きだ(笑)
あとあんな喋り方してる山田さんを見て、初めてあの人の声って結構格好良いんだなーとw
何気にいい声してたんですね(´・ω・)



見終わった・・・。なんとも、まぁ(苦笑)
これって、映画・・・なのかな?
あたしが今まで見てきた映画のどれともあてはまらないな、この感じは。
セットは一切変わらない―クリスマス・イヴ、大洗にある海の家。
そして、登場人物同士の会話だけで話が進んで行く。
なんかちょっと、舞台見てるような気分になってくるんだが。
まぁ~w面白かったけど、どうなのかなぁ?;
好き嫌いが激しそうだな、これは。
ウチ自身も、面白いと思うところもあれば正直くだらないと思うところもあったし。
オチも弱いなって思った。うん、でも嫌いじゃない(^∀^)
山田さんも真ん中あたりからキャラが大分落ち着いてきたしw
「最初のぶっ壊れぶりはどこへ?」ってぐらいクールなキャラにw
服装はどんどん乱れてくのに、何故かスーツを着こなしてた最初よりも格好良く見えました(笑)
低く抑えた声で話してるだけで、言ってる内容はくだらないのにむちゃくちゃ感動するw
なんか山田さんに重点を置いた感想だな(´・ω・`;)他の人も良い味出してたんだけどね☆
  1. 2010/10/26(火) 02:28:26|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストラップロックピン | ホーム | ボーカル バンド 演奏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/831-9404e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
