書きなぐり台湾生活日記 こんなどきどきは久しぶりだ(笑)

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなどきどきは久しぶりだ(笑)

ヒョーーーッ!!!ヤバイヤバイヤバイ・・・!
最近妙に気になってた人と、お知り合いになれそうだ(´∀`*)
うわぁ、しかもな!ある事情で、一時だけだけど一緒にバンド練習するんだよ?
うほうほだね、あたしゃw
いやぁ・・・・やっとあたしにもかしらん。随分と長い事遠ざかっていたなぁ~←

恋が芽生えればいいのに!

・・・近頃、微妙に男性恐怖症だしそこんところもなんとかしたい(笑)

ま、とにかく頑張れ俺!
  1. 2010/10/26(火) 00:34:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーカル バンド 演奏 | ホーム | あれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/829-64c4f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
