書きなぐり台湾生活日記 台風万歳

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風万歳

今日は午後から休みになった!!!
あと15分ぐらいでお昼って頃になって、妙に隣のクラスが騒がしくなってさ。
丁度今日は曇っていて小雨も断続的に降ってくるし、気が緩むとウトウトし始めちゃうような天気。
「何を興奮してるんだ・・・」って居眠りを邪魔された皆が内心思ってたと思うw
だが次の先生の一言「高雄は午後から休みらしい」でウチのクラスも半寝の状態から抜け出し(笑)
そしてある子が親から「午後から休みになるらしいよ」というメールを受信し、
それからウチのクラスもどんちゃん騒ぎww
「皆落ち着いて~一番後ろに座ってる子ちょっと調べてみてくれない?」
固唾を飲んで教室の後ろに設置されているパソコンを凝視するクラスメイト。
パソコンのホームページはウチの学校のサイト。
そのトップページには明らかに「午後から休み」と書いてあったのである!!
ま、こっから騒がし過ぎて何が何だか分かりませんでしたww


まっすぐ家に帰るつもりだったんだけど、駅に向かう道すがら知り合いにバッタリ出くわし。
その子はバスを待っていたんだが・・・「あと1時間も待たなきゃいけない」と言うのです。
・・・・・というわけで二人でブラブラしてきたww
最初は14時40分のバスで帰るって言ってたのが、結局は16時まで遊んでました(´・ω・)
食べ物ばっか買ってた気がする。。。
  1. 2010/10/22(金) 19:24:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達 | ホーム | 山田さん巡り(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/824-5db6d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
