書きなぐり台湾生活日記 山田さん巡り(?)

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山田さん巡り(?)

山田さん巡りなるものをしていたら、いつの間にやらこんな時間・・・・。
ウシジマくんの第二話見たら寝ようと思ってたのに。
もう寝る時間ねーよ(笑)

ヤバイ・・・最近また山田孝之さんが好きで好きで仕方がない(´∀`*)
元々演技の上手い人だと思ってはいたけれど、マジで惚れ込んだのはクローズZEROを見てから。
ホンマにあの芹沢役はヤバかった。あれは山田さんにしかできない。てかもう芹沢=山田さんやしw
薄い顔が好きなはずだったのにな・・・ま、しゃーない。
だって山田さんがかっこよすぎるんだもの!!!

ウォーターボーイズも見直したいな。さっき一話をちょこっと見たけど・・・
何あれ・・・勘九郎可愛すぎっ!
放送当時はなんとも思わなかったのに・・・・
ドラマの中の山田さん達と近い歳になった今になってww
てか早いなー!あれって確か2003年か2004年に放送されたんやろ?もう2010年??
・・・小4のガキンチョがいっちょまえに高2になっちまったよ(´・ω・)
うーん(泣)
(ちなみに2の方は見たことがないw)
あとウォーターボーイズ、結構萌えるんだが←
うん、まぁ主に勘九郎に萌えてるわけだけどもw←
オドオドしてるのが可愛い!
勘九郎は2年の学園祭の時、緊張が原因で下痢になっちゃってシンクロ出れなかったんだよねぇ。
それでも本番前には必死で「やだ・・・!どうしても出たいんだ」って言ってるのが・・・
アカンもう・・・あたし耐えられない←
声が微妙に裏返ってるあたり、更にかわいい。
・・・うわーウチ変態地味ててキモいなー(苦笑)

とにかく山田さんが好き!


  1. 2010/10/21(木) 06:51:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風万歳 | ホーム | たまりにたまって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/823-b9bbb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
