書きなぐり台湾生活日記 本長い事読んでない

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本長い事読んでない

おとんが金曜日から日本行くんだわ!
んで、小説買って来てもらおーって思ってんだけど・・・
何がいいかな?(笑)
漫画とかライノベも読みたいんだけど、何しろ父なので頼みたくても頼めないww

伊坂幸太郎さんの「陽気なギャングが地球を回す」読みたいかも!
個人的に「終末のフール」はあまり面白くなかったんだよなぁ、うん。
初めて読んだ「チルドレン」が衝撃的過ぎたのかもしれん。

なーんかいっつも似たような作家の作品ばっか読んでる気がする(´・ω・)
ま、ハズレが怖いからいいや。

京極夏彦さんの京極堂シリーズの続きも欲しいな。えっと、うぶめの次は魍魎だよな?
でもアニメ見たことあるし漫画も買ってるし、まぁ要するに話の結末知ってるわけで・・・
それでも楽しめるかな(汗)
ウンチクのところで死んじゃうかもしれないww
てか友達に魍魎の匣の漫画貸したら、「ウンチクのところ飛ばした」って・・・w
おいおい、漫画はかなり読みやすいほうだぞ?それでも飛ばすかこんにゃろ!←
飛ばしちゃ意味ないんだよ馬鹿者め!←
ちなみに今持ってるのは中国語の漫画なんだけど・・・・日本語のも欲しい(苦笑)
いや、ムカつくんですよ。
何に?って、まぁ具体的に言うと・・・久保の原稿に書かれてる字のフォント
おどろおどろしい雰囲気が台無し。せめて手書きにしてやってくれ。何よあのフォント!?
とにかくあそこでめちゃくちゃ腹がたったって事です(`・ω・´)
ついこないだ第四巻買ったんだけど、謎なのが・・・・
台湾では第四巻R-18なんだよww
いやホンマ、「え?」だよ。何故に??
ま、夜は怖くて見れないがw箱に詰められたあれは本当に怖い(´;ω;)
アニメのはあんなに綺麗だったのにねw
多分第五巻で終わりなんだろうな・・・。いよいよクライマックスか。
  1. 2010/10/21(木) 03:04:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<たまりにたまって | ホーム | 2-6死ぬ気で行け!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/821-58285566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
