書きなぐり台湾生活日記 ウシジマくん 第一話

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウシジマくん 第一話

「闇金ウシジマくん」の第一話見てきた。30分だけだからあっという間だったわ。

うーん、ちょっと怖い山田さんが見れただけでもうあたしはウハウハだったんだけど^^
(あの髭かっこいい!クール!)
やっぱり山田さん好きだー(´∀`*)どんな役してもいいなぁ。
でも何となく影がある感じの役が似合う気がする。
・・・ウチが一番好きな役はもちろん芹沢だけどねww

あ、うん。で、肝心の話のほう・・・。
個人的にイマイチか・・・な(´・ω・)
いやーてっきりもっとやってくれるのかと思った←
うー、テーマが重いからもっとガツンとくるものがあるのかと思ったら、
意外にスイスイ~と軽く見れちゃいましたよ・・・。
でも結構面白いと思うし、見続けるわ。
そして何より山田さんの演技が見たい←

他の役者さんがある場所で大根だって酷評されてたんだけど・・・
あたしにはよう分からんな(苦笑)
そこまで下手ではないと思うんだが。
良いと思うぞ?ウチは。

「ビタミンは体内では作れません」にはちょっと吹いた(笑)
モツばっか食べてる山田さん可愛いな~

・・・・なんかウチ、山田さんしか見てないじゃん(´・ω・)
  1. 2010/10/18(月) 01:58:33|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続きが見たいのに | ホーム | テスト終了後の週末は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/817-bc7305ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
