書きなぐり台湾生活日記 こんちくしょー!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんちくしょー!

ラ イ ブ ー!

ツアーの公演日が発表された。
これが今年最後のツアー・・・。
本当マジ、切実に行きたいです。
ライブのためだけに2・3日日本に帰るってのもありだがな・・・・。
そりゃぁ、学校休んででも行きたいよ(´;ω;)
・・・まー何もかもチケットが手に入ればの話だが(笑)

問題は“時”と“金”です。
親がライブに行きたいだけの娘のために交通費を出してくれるわけがない。
ましてやライブのチケット代なんて・・・・・!!!

こういう時に限ってバイトしてない自分が恨めしくなります。
  1. 2010/10/16(土) 23:26:28|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト終了後の週末は | ホーム | 闇金ウシジマくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/815-9546e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
