書きなぐり台湾生活日記 Damn it!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Damn it!

数学終わったな。

ベクトル!!!お前はなんて厄介な野郎なんだ!!!
応答問題がさっぱり分からん。
元々の目標が60点、というなんとも自分に甘い目標だったんですが・・・・
こりゃもう、30点取れればエエ方やと思うよ←
最初の方簡単だったのにな・・・・基礎問ばっかでニタリとしてしまったが・・・
あとから全くダメだ(´・ω・`;)
選択問題マジうざいんだが・・・!
A~Eまであって、答えは少なくとも1つ、多くて5つ!
つまり5つとも一通り計算しなくちゃいけない、って事なんだぜ?
しかも超難しい。
何気に思うがウチの学校のテスト問題難しいよね、今更だけどww
こういうのって観念がハッキリしてないと無理だろ・・・。

あ、でも溜まってた数学の宿題今日全て提出できたんで・・・
良かったと思います(笑)
はぁ~、今度からちゃんと毎日数学やりますから・・・すんません・・・。
あーでも次からもっと難しくなるだけだよね。嫌だな・・・。
空間さっぱりダメだよあたし。てか数学自体ダメだしw

てか今日のテスト科目は数学だけだったんだよ?w
文系のテストって一年の時よりラクなんじゃねーか?←
国語・英語・数学・歴史・地理の五科目のみ!!!
次からは公民と生物とあと地球科学ってのもあるんだけど、今回はなし☆
最高すぎるだろww
だから今日は午前中ずっと自習で、午後も14時半まで自習。
んで14時40分になってやっと数学のテスト。
だから今日はあんまり試験中って気がしなかったなぁ・・・。
いや、数学のテストが終了した時は確かに頬がゲッソリしたような気もしたが。
放課後友達と軽い買い物行ったら、そんな事もすぐ忘れちゃったよww
テスト中に買い物行く、なんて前だったら考えられないよ!?
そんだけ気が楽って事なんだよw理系行かなくて良かった←

明日は英語と地理^^
英語のリスニングってどうやって準備したらいいんだろ(苦笑)
一応今CD聞いてるけど・・・これって一日でどうにかなるもんじゃないよな?w
  1. 2010/10/12(火) 21:04:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セカンドバージン | ホーム | 髪とテストと首と親知らず>>

コメント

テストご苦労様です。
リスニング1日では、つらいですね。
大学生の頃、中国語(第二外国語)でとってた頃、テスト前に同じようなことを思いましたが。一晩で中国語が聞き取れる方法は無いのか?、とか。
大変ですが、がんばってくださいませ。
  1. 2010/10/13(水) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集 ]

テスト無事に終了しました!
一日ではさすがに色々と無理がありますよね~。
何やっても無駄な気がします(笑)
やはり普段からたくさん聞く習慣を身に付けるべきなんでしょうか・・・。
人事はもう尽くしたので後は天命を待つのみです。
励みの言葉有難うございます^^
  1. 2010/10/15(金) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/812-274e37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
