書きなぐり台湾生活日記 髪とテストと首と親知らず

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪とテストと首と親知らず

金曜日髪切りに行ってきました(^ω^*)
夏休み前に短くして、最近ちょこっと伸びてきたところだったんだけどさ。
でもな~んかあの中途半端な感じが嫌で、また短くしちゃいました(笑)
・・・それに髪の毛が伸びるに連れてウネリ具合もまた段々すごくなってくから^^;
いっその事ストパーかけちゃおうかと思ったけど、やめたw

てかテスト前に髪切りに行くウチは阿呆?

テストは来週の火・水・木です。
今まで半日で帰れたのが、今回から午後もずっと学校にいなきゃいけない事になってしまった。
帰れるの・・・・16時15分になってかららぜ?
教育委員会のあほんだらめ・・・。
こういう要らんところで干渉しなくていいから←
まずテストってだけで嫌気が差すのに、一日中学校におらなアカンってので気分は更に・・・だよ。
そういうとこ分かってないよな、ああいうお偉い方々はっ!
半日で帰宅できるってだけで、どんだけ心がホッとするか分かってねーんだよ・・・。
テスト中だからってねぇ・・・気分転換も必要じゃん?
つか学校で自習しようにも・・・・普通に友達とおしゃべりしちゃうだろ(´・ω・)
一番不満なのはテスト三日目だね!
テスト終わったんだから家に帰らせてくれよ!?
テスト最終日の午後が我々学生にとってどんだけ大事だと思ってんだよ!?
ただでさえ休みが少ないのにさ!ふざけんなよって感じ。
マジ意味分かんない・・・。

風邪ひいた。
今は喉の痛みと鼻水も大分減って、咳がちょっと多めに出る段階・・・。
けど空咳も結局は喉を痛めるわけで・・・喉もまた少し痛いかな?(汗)

てーか首筋がすごい痛いんだけど。何でかな?
風邪のせいなのか、体育の時間にバレーの練習したせいなのか・・・それともまた別の理由?
けど、風邪のせいだとしても・・・リンパ腺が腫れてるわけではないんだよなぁ。
ただ首の・・・・前の部分?気管の両側にある筋?が痛むのよ。
あれ、てか首筋って後ろについてる筋のことか?じゃ前の筋はなんていうんだ?;
うーん・・・。

あと親知らずも抜きたい(´;ω;`)
ちょっと前に歯医者行った時にも親知らずの事話したんだけど、抜かなくてもいいって言われてね。
そん時は「抜かなくてもいいなら抜かなくていいや」って思ったんだ。
しっかし最近またたまに痛んでさ。しかも右側だけ。
親知らず思いっきり曲がってるしさ。物食べてる時もなんか気分が悪いのよ。
横の歯肉も圧迫されてて痛むし・・・。
正直言って、抜きたいです。
  1. 2010/10/10(日) 03:45:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Damn it! | ホーム | ファッション>>

コメント

私も今週テストだわ(水、木、金)
午前終わりだわ(*´∀`*)
1日学校でテス勉いつするの?
  1. 2010/10/12(火) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

おおーマジか(^ω^*)頑張れよ!
・・・・午前終わり羨ましい!!!
テストとテストの合間に30分ぐらいの自習時間があるのですよ。
  1. 2010/10/12(火) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

自習時間はいいなー(゜д゜)

いよいよ初日です頑張ってきます!
情報処理が本当嫌だわ…
クラスで三番目に点数が悪い…
  1. 2010/10/13(水) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

こっちはもうテスト終わったぜ(^∀^)

うん、でも自習もあんまたくさんあると飽きる←
いや・・・・自習時間は飽きるとかの問題ではないとも思うんだけどw
さっさと終わらせたいってのが本音なんでね(笑)

いってらっしゃい!
明日が最終日やんな?頑張って!
情報処理って何や?
名前からして難しそうなんだがw
うわ、それは確かに酷い←
  1. 2010/10/15(金) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

テスト終わったー\(^O^)/
情報処理、パソコンとかネットの機能の名称と計算式のテストなんだけど、生理的に受け付けないため授業から何から何まで放棄して関わらないようにしてるんだ(´ω`;)
テスト勘で書いたのが全部外れてるなら4点しかないwww
もう単位もらえない(´;ω;`)www
  1. 2010/10/15(金) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!
うわー・・・そういうのあたしも受け付けないわ(笑)
放棄して関わらないのかwじゃ、授業中何してんだ?w
あ、でもウチも1年の時に似たような授業あって大体睡眠時間にあててたなそういえばww
4点?!
10点すらないのか!そ、それはそれは・・・ww
追試とかないの??
  1. 2010/10/16(土) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

優等生クラスやから睡眠できる雰囲気と違うw
授業受けてるふりして落書きしてるか妄想にふけてるわ(´ω`)
宿題が出たら提出日に友達のを写させてもらってます
追試ないよ!だから結果が悪かったら悪いまま
多分追試あっても同じなんやけど
苦手とかじゃなくて嫌いやからwww
  1. 2010/10/18(月) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

えー嘘やww
絶対1人ぐらい居眠りしてるぞw
あぁなるほど授業受けてるフリか(笑)
マジ?追試ないとか・・・(´・ω・)
そりゃ最悪やな・・・
追試あっても同じってww
嫌いか~じゃぁまず勉強する気にもならんのやろうなw
  1. 2010/11/22(月) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/811-fd4da8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
