書きなぐり台湾生活日記 ショッピング♪

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピング♪

日曜日は久雅と盈盈と一緒に中正路まで行って来ました★

12時に学校集合との事だったのですが、ちょっと早めに着いてしまいました(・∀・)
久雅が校門やなくて教室におる、って言うからチャリを体育館の前にとめまして。
校舎入って行ったら、1階のトイレで髪の毛の整理をしている久雅に遭遇。
「髪切ったの!?誰!?」みたいなことも勿論言われましたねーww

それから校門のところまで戻って、盈盈を待つ僕たち2人。
でもなかなか盈盈が来なくて、電話してみたら「あとちょっとで着く!」って。
その間僕と久雅は楽しくおしゃべり。いやいや楽しかった。
しかも!!カップルを目撃してしまったのですよ
驚きを隠せないウチに向かって久雅が「ウチのクラスの子ら皆知っとんのに、ゆりか知らんだん?」と。
いやマジでえーだよ。知ってるわけないじゃないか。。。

ちなみにそのカップルとは2組の女の子(クラブ一緒v)と先輩・・・・
向こうから2人並んで歩いてくるのが見えてねーしかも仲良く手なんか繋いじゃって!!!
それを見かけ・・・・
「久雅!あのようなふしだらなカップル(?)に負けてはならん!ウチらも手繋ごうぜ!」
なんつって久雅と手を繋いだアホなウチ・・・・
そしたら久雅が「どうせならチューとかはぁ?」とかふざけて答えてくるし(爆)
チューは無理ですwwいくら友達でもwww←

だんだん近づいてくるカップルが知り合いだという事に気付いた鈍感な俺。
いや、一番最初見かけたときは全然分かんなかったんだって;;;
それで思わず彼女さんに向かって手を振ってしまったのです(ヲィ
向こうもこちらに気付いた(もしかしたら遠くにいる時点で気付いていた?)様子で、手をふりふり。
しかしウチも馬鹿なことをしてしまった・・・
ウチに手を振り返した後、手離しちゃったんだもんあの2人・・・(´・ω・`)
今更ながら熱々デートの邪魔してすんません。

久雅の話によると先輩の方から告ったそうなーますます驚きだーww
つうかウチ、学校であの2人が話してるとこ見たことないのに・・・不思議・・・
一体どこで知りあったんですか。羨ましいじゃないですか(泣)


まぁそんな話で盛り上がってるとこに、盈盈とうちゃーく!!!
お母さんらしき人のバイクの後ろから降り、今度は久雅のチャリの荷台に乗る盈盈。
家遠いからチャリンコじゃ来られないんだよね。

まずマックで昼飯食いました~Vvvここでも大騒ぎしたなーうん。
面白かったー

次に久雅んちに行って、久雅が着替え終わるまで盈盈とお話しながら待ってました。

中正路までの道のりがまた遠かったー・・・・暑いし・・・・
チャリで行くには少し距離があり過ぎるような・・・(涙)
行きはよくても帰りが辛い・・・・

中正路では、やっぱり服を購入。
お金いっぱい持ってったのに、チェックのシャツワンピ1枚しか買わなかった。
まぁ可愛いし満足かなぁ?今度は一人で行ってみようかなー。

なんか長くなった。続きはまた今度。宿題やらなきゃww


  1. 2008/05/19(月) 23:27:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こないだ買ったものとか | ホーム | 髪切りました★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/81-c8955787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
