書きなぐり台湾生活日記 テスト!テスト!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト!テスト!

そういや二週間後に中間テストが迫っているんだった。

ウチ今日・・・塾ないからって飯食ってからずっとパソコンの前に座りっぱなしだよ(笑)
もうすぐ22時だし・・・何やってんの俺!宿題もテス勉も全て手づかず!!!

話変わって。

最近早起きしてるせいか、毎日元気に溢れてます(^∀^*)
先週の金曜から朝の交通整備隊やってるんだよ。ちなみにあたし隊長☆←
コーンや整備隊が使うその他諸々が保管されてる部屋の鍵は隊長が肌身離さず持ってるわけだ。
だからウチが遅刻すると、他の皆がその部屋の中に入れなくて困るんだよ!w
・・・昨日5分遅れただけでちょっと危うかった・・・(遅刻すんなw)
整備隊は、毎朝6時50分にその物置部屋の前で集合。
7時までの間にコーンを並び終えて、定位置に着かないといけないん。
で、7時から7時半まで笛吹いて、旗下ろして、笛吹いて、旗下ろして・・・の繰り返し(苦笑)
僕の位置は正門のちょうど前で、
笛吹きながら道路のど真ん中に両手を広げて真っ直ぐ立たねばならんのです。
(その間に歩行者や自転車が道路を横断するんですね)
横にはパートナーの旗係がいるので恐らく車に轢かれる心配はないかとww
それより耳鳴りが酷いよ耳鳴りが・・・・・まだ耳痛むし!;

あーでもねぇ。
普段遅刻ギリギリの7時30分に学校に到着してるウチからして、6時50分とは正に奇跡の数字。
これを機に遅刻する回数も減ればいいんだが・・・・←

ウチらのクラスが整備隊やるのも明後日までだから、金曜日からまたいつもと一緒かねww

次回ってくるのは確か11月だった気がする。
  1. 2010/09/28(火) 23:19:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MSN | ホーム | はて>>

コメント

小隊長辛苦了!(敬禮)

考試一起加油吧...orz
  1. 2010/10/02(土) 00:59:01 |
  2. URL |
  3. li #-
  4. [ 編集 ]

幹嘛叫我小隊長啊= =
你敬禮個屁啊!一點誠意都沒有!!XD

噢 對啊 快考試了
自然組的加油><
如果不算英文聽力我們只考五科唷!←
  1. 2010/10/03(日) 07:16:30 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/806-9ccf4e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
