書きなぐり台湾生活日記 宿題

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題

こんばんは。
今日やっと滞納していた夏休みの宿題を提出する事ができました(笑)
担任の先生に申し訳がない(´・ω・)
ちなみにその宿題とは、社会人文と関係のある本の読書感想文なんだけど・・・
まず、夏休み終わってから本借りに行ったってのが間違いだよね←
で、先週の週末は国語の感想文に奮闘していたし。(しかも古典と現代文学2つも!)
まー要するに担任の出した宿題書く暇なかったんだよw

あと数学もまだ提出してない!あ、でもこれは夏休みの宿題ではない!
定期的に宿題検査があってさ・・・確か、毎週火曜日提出だったっけか・・・。
土日は読書感想文に全てを費やしたもんだから、数学なんて当然書き終わってませんよ(苦笑)
でも残り少しだけだったから、月曜日頑張ればなんとかなる!って思ってたんだ。
・・・・ほんだら日曜日夜更かししたのが祟って、月曜の夜は塾から帰宅してすぐに就寝(´;ω;`)
それから引っ張って引っ張って・・・・まぁ明日には提出できそう←
何点減点されるか分かんないけど^^;
ウチはもう、普段のテストの成績自体望ましくないんだから・・・
本来こういう提出物で点数稼がなきゃいけないんだよなぁ。分かってはいるんだけどw

あーあとこないだのコンクールの件も聞いてみたけどやっぱウチ無理っぽい!w
参加者条件:一年以上日本に滞在した事がない者(5歳以降)
うわ、もうこの時点でアカンww(笑)
あとは三年以上日本の学校にいた者もアカンらしくて・・・
ダメダメじゃないかw

てーか。
本当忙しいな・・・最近。近頃は部活が特に!
マジで毎日お昼休みになると必ず、
「××部の部員は12時10分に○○で集合」って放送で呼ばれるんだぜ?
しかもどうしてカモメクラブと軽音部、こうも同じ日に集合するのかね(´・ω・`;)
軽音部がしょっちゅう集合して話合するのはまだ分かるよ。9月18日に新入部員歓迎会開くしさ。
けど・・・・・・
理解できないのがカモメクラブだよ!特に何もする事ないのにわざわざ全部員を集めるな!!←
今日も「クラブTシャツの色決め」というなんともくだらない些細な事で集合を・・・・。
しかもたったそれだけなのに40分その場にいた、という。効率悪すぎや!
部長もっとしっかりせえや!w

学校ある限り身も心も休まりそうにないわ(`・ω・)
  1. 2010/09/09(木) 22:44:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はて | ホーム | スピーチとか朗読とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/803-a6945469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
