書きなぐり台湾生活日記 地獄少女

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄少女

今久しぶりに地獄少女見てる。
いやぁ・・・しっかし、何度見ても惚れ惚れする作画だなあー*

ちなみに一期は途中までしか見てないので、二籠も見てませんでした(笑)
何か・・・「最後まで見てないのに2見るとかあれだし」とかって思っちゃって★
だからこの冬休み絶対どっちも見終わる!
第3期放送が楽しみだな~・・・まぁこっちは少し遅めに放送なんだろうけどねえ(´・ω・)

そういやぁ、冬休みに入ってかれこれ3日も経ってしまったわけなんですが。
・・・宿題一個も手つけてねー!!
ああああこりゃぁあとで恐ろしいことになるw分かってて朝から晩までPCに向かってる俺ww


だってめんどくさいじゃん(・∀・)結局理由はこんなもんさ。
  1. 2008/01/20(日) 20:56:44|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<枯れた心 | ホーム | 腹へった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/8-862edf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
