書きなぐり台湾生活日記 やめてー来ないでー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめてー来ないでー

月曜から学校始まる。

なんてことだ・・・色々とヤバイよ(´;ω;`)
宿題終わってない!テスト勉強全然できてない!心の準備が出来てない!
もう駄目だ・・・始めから終わってるよマジで!!!

だって作文3つも、とか絶対無理だし!しかも3つとも感想文だし!
・・・まだ作文用紙買いに行ってねえよ!つか本すら借りに行ってねえ!←
うわーもう死んだも同然・・・。

歴史の教科書・・・何あのページ数。無駄に多くないか、なぁ?
教科書読み終わったらもう、テキストとか書く気力失せるし(`・ω・)
まだ地理のがマシだわ。科目的には歴史の方が好きなのに!

数学・・・・・基礎問題すらチンプンカンプンだ。
アカンやろこれじゃww
まー夏休み授業中の数学小テスト、常に30点台なんで!よくても50点やんな~(苦笑)
てか高校入ってからずっと30点台じゃね?
もういいよ。数学は肌に合わないよ!嫌いすぎて虫唾が走るよ!

国語はもういい。知らん!
  1. 2010/08/27(金) 01:54:43|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あ、あれ?何やってんの俺 | ホーム | 七人の恋人>>

コメント

あたしんとこも夏休み終わってしまうわ(1日から学校です)
宿題…うわあああーっ/(^O^)\
  1. 2010/08/27(金) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

なんか夏休み終わっちゃったね←
  1. 2010/10/03(日) 07:10:21 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/799-e7764c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
