書きなぐり台湾生活日記 一体どうした俺のベース

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体どうした俺のベース

お・・・音が出ない(´・ω・`)

何でだ・・・・?!
そういや発表会の日雨降ったけどさ・・・
ウチらの番の時は超晴天で暑いぐらいだったんですけど・・・?
あー・・・それかベース置いておったところが雨に濡れたせい?
軽く水たまりになってたもんね・・・?;
で、でもケースに入れておいたんだけどなぁ・・・(汗)

あ、ごめん・・・
今ケースの一番底に自分で敷いたタオル見てみたら、びしょ濡れだったwww
やっぱ水たまりにやられたか・・・(泣)
雨の中他のバンドの演奏聞きながらピョンピョン飛び跳ねてねぇーで、
ちゃんと先に自分のベース避難させておくべきだった・・・
今更後悔(´;ω;)

最後の後片付けが終わった後ベース取りに戻ったら、元置いてあった場所になかったの。
そしたら誰か親切な子が南方公園のあるお店に持って行ってくれたらしくて、
てっきり大丈夫かと思ったんだよ!濡れてねえと思ったんだよ!

あーあ、帰宅してきてから確認すべきだった・・・
せめてケースから出しておくべきだった・・・
あんなびしょびしょのタオルとあんなに長い時間一緒じゃぁ、ベースも壊れるわ(・ω・`)
つーかこんな時間になってから練習始めようとしたあたしもあたしだ・・・。
ウチのベースは24時間以上(恐らく30時間ほど)あの濡れたタオルと時を共にしてたってことですよww

明日楽器屋さんに持って行ってみる(涙)
買い換えなきゃいけないかな?ちょっと困るなそれは・・・・。
てーか弦も張り替えたばかりだし!使いモンにならなくなったら困る!!!
  1. 2010/08/22(日) 00:15:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なくもんか | ホーム | 生理痛は神無月を凍らす気温>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/795-57311df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
