書きなぐり台湾生活日記 奪われるまま 汚れるまま 差し出す夢に溶けて

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奪われるまま 汚れるまま 差し出す夢に溶けて

明日映画観に行きたくない。

だめだよ。20日がしんどすぎた。
今むっちゃ眠い!!!疲れた!!!

てーかあの、こないだ観たストリートダンスの映画の続きだろ?
面白くなーい!←
あれ3D観たこと超後悔してんだからさ!知ってる?(笑)
ダンスはすごいなって単純に思ったけど、あれを映画館で観る価値はない。

あ・・・あれ?明日観ようとしてるのはステップ・アップ2か??
ならいくらかマシかもしれん・・・(´・ω・)

なーんか「舞力対決」やら「舞力全開」だの・・・・名前似すぎ!
てっきり続きかと思ったやん!
こないだ観たんは「舞力対決(Street Dance 3D)」で・・・・
観ようとしてるのは「舞力全開(Step Up 2: the Streets)」だよ多分!
紛らわしい翻訳の仕方すんなよ~(`・ω・´)

つか金も・・・・
最近金遣いホントまじ荒いんだよな・・・
映画のチケット高いし・・・どうしよ。行くのやめよっかなw
  1. 2010/08/21(土) 02:21:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生理痛は神無月を凍らす気温 | ホーム | 発表会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/793-386a83cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
