書きなぐり台湾生活日記 発表会

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会

今日は待ちに待った発表会でした(^∀^*)
もう終わったけど、宣伝ビデオ記念に貼っとくわ。
新しいの3つ、昨日また出来たみたいだからw


↑発表会3日後に迫る。


↑2日前。


↑前日!

・・・ちなみにさっき帰ってきたばっか(笑)
実は、終わった後飲み会に行ってきたんさ←
飲み会・・・というか宴会?なんていえばいいんだろう。
まーとりあえず、発表会が無事に終わった事を祝す会を開いたんですよww
なんかもう皆・・・自分が未成年だということを忘れてないか?w
ビール何本空ける気だよ・・・8本は余裕でいっただろ??(汗)
あ、でも人数多かったからな。20人おったっけ、確か。
ウチは大人しくオレンジジュースとコーラばっかり飲んでましたけど。
ビールは・・・一杯だけ頂きした(´・ω・)やっぱマズイ。
一人むちゃくちゃいっぱい飲む子おったけど、そんなに飲んで大丈夫なのか;
しかも、今晩何人かホテルに泊まってくらしいしw
(ホテルといってもビジネスホテルで、軽音部の援助をよくしてくれるスポンサーさん^^)
4~5人で一部屋で、三部屋チェックインしたから少なくとも12人は泊まるわけか!
ええな~ウチも泊まりたいと思ったけど、あんまりよう知らん子と相部屋はイヤやし(苦笑)
それに泊まる子は大体同じバンドのメンバーで一部屋やったしな。うん。
飲み会終わったらカラオケ行くとか言ってたけど・・・
おいおい、もう10時過ぎてんぞって感じ(´;ω;)
18歳未満でも夜中にカラオケ行けたっけ?wしかもお前ら下学校のジャージじゃんww
遊び人だなあ・・・←
あーでも飲み会楽しかった。美味しかったしお腹いっぱい!

うわ、何で肝心の発表会の話全くしてないんだろうw
めんどいからササッとまとめるわ。
3番目だったんだよね・・・順番。
1番目のバンドが演奏始めたら、もう横で待機してなきゃいけないんだぜ?
つーか緊張して手汗めっちゃかいたwおかげですべるすべるww
しかも・・・2曲目で左手がもう既に死にそうに。今にも攣りそうな状態ですよw
ミスりまくりだったしwマジ死にたいw
あーホンマ、立って弾いてると左手がすぐ痛む。
きっとウチの持ち方が悪いんだと思うよ・・・

あと、モニターチェックの時ぼけーってしてました。すんません。
「ベース!弾いて!」って呼ばれてんのに、完璧無視してしまったw
PAさんすみません。
ていうか、未だにチェックの時主に何を聞けばいいのか分からないんだよなぁ。
他の皆はさぁ~?
「キーボードの前のモニター、ギター1の音もうちょっと大きくしてもらえますか」
とか「ドラムのキックもうちょっと強くしてもらえますか」とかとか・・・!
何で皆そんなに専門的なんだ(´;ω;`)
あ、でもウチも「コーラスの声全然聞こえないなぁ」と思った(笑)
ああいうのを言えばいいのか??
「コーラスの声もうちょっとモニターに返してもらえますか~」って。
うーん、次はちゃんと集中して聞こうww

そういえば演奏の最中、たまに音がぼわわわ~んってなったんだよな。あれは何が原因なのかな?
あの音あんまり好きじゃないんだよね。なーんか、低い耳鳴りみたいな感じ。
「キーーン!」って音に比べればマシだけど。
でもやっぱ聞いてて気持ち悪い。

日曜日はもっと頑張らな!

いやー疲れた。一日中外におったな。
さっき気づいたけど、何気に日に焼けたわw
今日は本当に暑かった!!!
でも夕方の6時ぐらいからすごい大雨降ってきて大変だった。
よりによってゲストのバンドの時だよ~;;
(ゲストのバンドすごかったな~!)
一応軽いテントが張ってあったんだけど、それでも舞台の上ビショビショ!
あのびしょ濡れなケーブルはさすがにもう使えねえだろう・・・!

他には~、同じ学校のバンドの時めっちゃ叫んだし手振り上げたし・・・。
あの暑い中で・・・むっちゃ疲れた!!声枯れたww
けど楽しかった。軽くライブ気分☆(←慰め)
メロイックサインしながら手振るの楽しい。


いや~本当良い経験になったよ^^
見に来てくれた子ありがとう!見逃した子もありがとう!←
だから14時半ジャストに来い!つったんだよwwあほめw
  1. 2010/08/20(金) 22:50:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奪われるまま 汚れるまま 差し出す夢に溶けて | ホーム | IN友達んち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/792-7cf3d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
