書きなぐり台湾生活日記 SlipKnoT 10th ANNIVERSARY EDITION

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SlipKnoT 10th ANNIVERSARY EDITION

友達がこれ↓買った(オレも同行したけどねw)から貸してもらった。

スリップノット 10thアニバーサリー・エディションスリップノット 10thアニバーサリー・エディション
(2009/09/09)
スリップノット

商品詳細を見る


CDはウチが持ってるのと大体同じ内容だったから先に放っておいて。
先にDVDを見ました(^∀^)

うーん、嘔吐シーン長い・・・・←
友達に「最初に吐くシーンあるから気をつけろ」って釘を押されていたものの、
気にせず昼飯食いながら観賞を開始したんだが・・・案の定ちょっとヤバかった(汗)
急いで停止ボタン押して、昼飯食べ終えてからもう一回見始めましたwww
マジで吐いてるとは思わなかったんだもん・・・アカンわ、あれ。無理。
・・・ちょっと、耐えられない(´・ω・`;)
・・・基本的にグロいわあのDVD(苦笑)
あーいや、DVDというか・・・ドキュメントリーが・・・^^;
嘔吐に始まり、嘔吐に終わる。

本当「CRAZY」っていう形容詞がよく似合うと思った・・・。
スタンガンで遊んでるとこ「わーやめなよ危ないよ」とか思ったけど、
なんだかんだ言ってウチも爆笑してた←
あの失神したの誰や。マスクかぶってないと誰だか分かんない。

誰だかしんないけど、寝てるメンバーの横(主に耳元)で変な人形で遊ぶとこもウケるww
疲れて寝てるのに、あんなんやられたらウザいよなホンマww
悪態ついてる時の言葉遣いがめちゃくちゃきたないww
・・・あ、普段から言葉遣いはあまり宜しくなかったか←

あーでもコップに入った変な液体を飲むところはウチもちょっと受け付けなかった。
あれって・・・あれだよね?考えなくても(何言ってるのか分かんなくても)見れば分かるわ・・・。
うわあ、駄目だ。気持ち悪い。耐えらんない(泣)
よくあんなの平気で飲めるな・・・。

ライブで使う牛か豚の頭もどアップはやめてくれええええええええ・・・!!!!

てかメンバーに一人、ライブは毎回ダイブする奴いるな。シドか?
2階席から客席に跳ぶのすごいわ・・・怖くないのかね(・ω・`)
あと、パーカッションから火ふいてるし。メンバーにも火移ってるしw
こ、こわwwww


うん、でもPVは良かった。大体見たことあるけど←
Wait and BleedのAnimated verは初めて見た。いいね!


ライブ映像は音質悪かった(´・ω・)
かなり初期のライブらしくて、結構貴重らしいんだけど。
あまり有り難味が分からない←




これ買った友達さ。
この間ガゼの新曲とKORNのニューアルバムも購入したんで(オレまたもや同行w)また貸してもらうw
7月はお金大分はたいたな、姝含www
  1. 2010/08/01(日) 03:43:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレのイヤホン | ホーム | うへえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/782-8be34450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
