書きなぐり台湾生活日記 ねるか!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねるか!

うん、なんか起きてても仕方ないんで。
寝ようと思います。おやすみなさい。
でもこんな早い時間に寝つけるかしらー(´・ω・)
多分1時間ぐらい布団の中でゴロゴロするハメになりそうだww

えーと。
2年6組が付き合いやすい良い子ばかりでありますように
あと、楽しい1年になりますように!!!
新しいクラス嫌だけど、何だかんだ言って期待してるんだからさ。
けっこう希望抱いちゃってるんだからさw
あたしを失望させないでくれ!よろしく頼む!

あ、リンク整理しようと思ってるんで。
千里と夢子、ホムペのアドレス記入してこの記事にコメしてくれ(?)
最近全然遊びに行けてなくてごめんよ(´;ω;`)
・・・つーかライブ行けるあんたらが本気で羨ましい←

じゃぁおやすみなさい!
  1. 2010/07/19(月) 00:45:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<音作り | ホーム | 時間割が>>

コメント

いいだろ(^ω^)
会場は
7/22武道館(ガゼット)
7/23武道館(ガゼット)
8/4愛知県芸術劇場(ナイトメア)
8/25武道館(ナイトメア)
8/31名古屋国際会議場(ガゼット)

で、冬も行く!!
  1. 2010/07/19(月) 01:29:04 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

返事遅くなってごめん。

武道館!!!!
いいなああぁぁぁ(`・ω・)
お前ら今年の夏だけで3回も武道館行くのかよ・・・くそぉ・・・!
22日と23日のライブどうだった?

わああ、冬も行くのかっ!
・・・マジ羨ましくて死にそうだ(泣)
  1. 2010/08/01(日) 03:13:52 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってごめん/(^O^)\
日武やばかったわよ
しかも冬のLASTドーム決定だしな!
ナイトメアもドームであることを願う
  1. 2010/08/06(金) 01:44:18 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

・・・・あたしのが遅くなってごめんよ←

武道館行きてええ!!!

てか、ドームでライブってのが未だによく想像できないんだよな・・・
360度って事なんやろ・・・?
うーん。
  1. 2010/10/03(日) 07:05:38 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/778-f3afe9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
