書きなぐり台湾生活日記 インセプション!くびいてええええ!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インセプション!くびいてええええ!

金曜日映画観に行った時から首が痛い(´;ω;`)
映画はとても面白かったんですけど、何しろ長かった・・・。
つーか、映画館であんなに長い映画観たの初めてだよ(笑)
・・・観たのはレオナルド・ディカプリオ主演のインセプション^^
確か13時50分に入って、16時20分に出てきたんだよな・・・。
2時間以上か。よくトイレに立たなかったなオレ←

で、肝心の映画ね。
実は初め「プレデターズ」を観るつもりで映画館行ったんだ。
(戦場のピアニストの主人公が出演してたからさ←)
だけど午後は何故か13時までのしかないらしくて。
というわけで、それ以外にインセプションが気になっていたのでかわりにそれを観る事にしたんです。

が。
最初訳分かんなくて「わ、どうしよ眠い」ってなったんだよ(´・ω・)
でも、観ていくうちにどんどん面白くw
あーでもすっごい複雑なの。マジで頭こんがらがってくるよ(苦笑)
あと、「人の夢に入る」っていうのでウチはなんとなくパプリカを思い出したんだが。
きっとそんなに珍しいテーマではないんだと思う。
けれど面白かったな!久しぶりに良い映画見つけたよ!
映画観てあんなに疲れたのも初めて^^;
でもまだ消化しきれてない箇所がたくさんあるんだよな・・・。
観てる最中ちょっと意味わかんなくて、まーノリで理解してたところとか←
他にもあのラストとかも!一体今は現実なのか夢なのか!?

いやしかし渡辺さん素晴らしかったね。
「日本人が出てる洋画ってあんまり面白くなさそう」っていう先入観があったんだけど・・・
全然そんなことなかった。めっちゃ楽しませてくれた。

あ、でもところどころ吹きそうになったけどねww
無重力のシーンはとにかく笑いを堪えるのに苦労した←

うわ・・・何かもう一回見たい(汗)
なんか通常版とデジタル版?があるらしくて、ウチらは通常版を見たんだけど・・。
デジタル版観たいなあ。3Dみたいな感じなのかな?




是非映画館で観賞して欲しい映画。
  1. 2010/07/18(日) 19:04:17|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間割が | ホーム | 集合写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/776-54eb83bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
