書きなぐり台湾生活日記 学校イヤー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校イヤー

こんばんはー!

言うの忘れてたけど、2年6組17番になりました(^∀^)
聞いた話によると教室4階にあるんだそうだ・・・
うわーマジ勘弁してくれ・・・!
2階の教室だった時から1階のクラスが羨ましくて仕方がなかったのに・・・いきなり2倍かよw
いやだ~!朝はただでさえ気分重いのに、なんてこった。
ますます最悪な気分になるじゃねえか!

学校もいよいよ明後日から始まるし。ああヤダ新しいクラス。
まぁ、元のクラスもそんなに好きじゃないけどさ←
元1-7の子、ウチ含めて3人だけ。しかもそんなに好きじゃない子と・・・(苦笑)
あの2人とは1年の時数える程しか口きいた事ねえよ。
何か気が合わない感じなんだよなあ。
てーかお前ら数学めちゃくちゃええのに、なに文系選んでんだよ←
あたしはマジで根っからの理数科嫌いなんで、誰に何と言われようと文系!
(実際理数科の成績はかなりヒドイ)
あ、けどウチのクラスは結構珍しい方だったんだよ?w
理系・文系ちょうど半分半分だったん(笑)
普通・・・理系のが多いんだぜ?他のクラスも大体そうだし。
それがちょうど同じ人数でさ。ビックリだね!w
そりゃ職業の事考えたら理系のが有利かもしんないけど、本気で興味ないし←
選べる学部の幅も狭まられてくるけど・・・・・・(´・ω・`)
だからって、キライなものを選ぶ気にはならない!w

あーでも何選んだって変わんないか。
問題は自分のやる気だもんな・・・(´;ω;)
目標ある子羨ましい(涙)
何であんなにキラキラ輝いているのかしら。

つーか、文系の教室全部4階にあるじゃねえか!!!!
学校は文系を差別してるとしか思えない←



ああああ、ウチもなんか目標作ろうかな・・・。
とりあえずずっと、語学に関する学部に行きたいって思ってた。
ちょうど二ヶ国語喋れるんだから、それを大いに生かしたかったんですよ。
けど言語ってなんか・・・一種のスキルでしかないとも思うんだよな最近。
語学を専攻して、それを職にするってのはかなり難しい気が。
あたしの言ってる意味伝わってるだろうか(汗)
  1. 2010/07/17(土) 23:49:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご冥福をお祈りします | ホーム | 屍鬼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/772-79aec998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
