書きなぐり台湾生活日記 屍鬼

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屍鬼

実はあの後すぐ第一話を見た屍鬼。
ほんで、さっき見てみたら第二話がアップされてたから続き見てきたよ。

うん、そうだな・・・・。
キャラデザが苦手だ(´・ω・`;)
こう言っちゃあれだが・・・あの作画、正直言って「何じゃこりゃ」って思いましたからね←
主に漫画を参考にしたらしいが。
漫画があるってのは知ってたけども、あそこまで癖のあるキャラデザだとは思わなかった。
・・・わーこんなに文句言うの初めて(苦笑)
いやでも本当、あそこまで原作ぶち壊してええのか←
髪型皆変だし髪の色もオカシイし、あああああもう!!!
あの青い猫耳はなに!!!!←
兼正の屋敷も何だあれは、お城か??←
キャラも全体的に若く描かれてる気がするなぁ・・・。

・・・・・とまぁ主にキャラデザに対する不満が渦巻いてはいるんですが。
だってさ、個人的にもっと・・・何だろうな?
もっと・・・原作の雰囲気に相応しい、おどろおどろしいホラーっぽい作画であって欲しかったから!
色んな意味でビックリした。予想外だった。おったまげた。

はぁ~、あぁもういいや。
・・・慣れたし(´;ω;`)
というか慣れされすれば、逆にあの絵の方が怖さを適度に削減できていいかもね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・と思えたらええんやがな!
今のところ無理です・・・。

あ、でも死体はすごい

めちゃくちゃ言ってるけど・・・多分最後まで見続けると思う。
この際作画には目をつぶろう。あ、いやアニメだから目をつぶってたら何も見れn(ry
ストーリーは面白いと信じる。

けどOPは曲も映像も好きだな。BUCK-TICKだしね^^




ニコニコにOPあがってなかった。曲しかない。
  1. 2010/07/17(土) 02:44:41|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校イヤー | ホーム | 学園黙示録>>

コメント

録画した1話みました。漫画通り藤崎・絵が基本なのかしら?たしかにあの耳はちょっと…。
もうしばらく見てみて。うーむ。
  1. 2010/07/17(土) 15:03:09 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集 ]

あの耳はさすがに驚きました。
(本当は髪の毛らしいんですがw)

そうみたいですね^^;
ストーリーの流れも漫画と同じになるようですし(?)
主人公も静信たちではなく、夏野っぽい・・・?

まぁまだ二話までしか出ていませんし、もうちょっと様子を見てみようと思います。
  1. 2010/07/18(日) 03:49:42 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/770-5f0db108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
