書きなぐり台湾生活日記 かみなりこえええ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみなりこえええ

何か急に大雨が降り出してきた。
雷がすごいんだけど!こわっ!
稲妻が走った瞬間に窓の外がピカッて光って、1秒も立たないうちに雷鳴が!どんだけ近いんだ!
ああああああ、雷神様落ち着いてえええええええ←

あ、そういえば日曜日喩文の家泊まったんだよな(^ω^)
土曜日も高校の友達と高雄行って楽しかった!
月曜日は映画観に行ったしwまたかよって感じだがwしかも明後日また別の映画観に行くぜww
詳しい事はーーまぁ、気力があればまた今度書くわww
・・・あーこないだのも途中までしか書いてなかったな、確か(苦笑)

友達が「早くPlurkとMSNに登録しろ」って脅してくるんで、登録してこようと思います(´・ω・)
ウチのクラスPlurk利用者多いんだよなぁ。
「あると便利だからさマジで。じゃないとあたしのケータイ代馬鹿になんないんだって!」だと。
・・・・・ウチのケータイ代もヤバイなぁ、あはは。
メッセは嫌いだけどメールは好きで、ウチ毎回アホみたいに長文ばっか打ってるんですよ^^;
それなりに中国語打つの早くなったし(笑)
でも皆冷たくてさー!「あんまりいっぱい打つと料金高いから」って理由で返事超短いの!

あああ、てかさ。
GメジャーとEマイナーって何か関係あるの?←
え、だって構成音一緒じゃん(´;ω;`)
始まりの音が違うだけでwwあ、あと音程(インターバルだっけか)が違うかw
んでこないだあれから弾いてみたんだけど、やっぱり何かおかしかったんだよ。
どんだけ阿呆で耳が悪くたって、音楽と合ってないかぐらいさすがに分かるやないですか(`・ω・´)
「あれえーなんでやー」って思って・・・。
それからGメジャーで数字に当てはめて弾いてみたら、合うんですよ。あれれ???
あの二曲なんでEマイナーなの?何でGメジャーじゃないの???
わからない・・・。

あとHad Enoughのイントロがベースの音だと知ってびっくりww
いやー「もしかしてこれベース?」とか自分で聞いてた時ちょこっと思ったけどさ。
「あれ、やっぱアコギかな?」ってあとから考えを改めたんですよww
それがまさか本当にベースだったとはwww
あぁもう、ベースの和音キレイだなぁ(´∀`*)前々から高音がキレイだとは思ってがな。
しっかし、ベースで和音を弾く日が来るなんて思いもしなかったぜ。
  1. 2010/07/14(水) 18:35:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学園黙示録 | ホーム | う、うそやろ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/768-aa05a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
