書きなぐり台湾生活日記 トワイライトサーガ エクリプス

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トワイライトサーガ エクリプス

どうもー。

話してなかったけど、おとつい友達と映画観て来たんですよね!
観たのは『トワイライトサーガ エクリプス』です。
瀞瑩が観に行こうって誘ってきたんだけど、正直言って初めはあまり乗り気じゃなかった。
うん、でも映画観るの久々だしええかと思ってOKしたん。
あとから喩文も誘って(当日になってからw)ウチ・喩文・瀞瑩・瀞瑩の妹の4人で行きました^^

最初あんまり観たいと思わなかった訳はー・・・色々とあるんだけどさ。
まず、キスシーンばっかでムカつくんだよな
あと平たく言ってしまえば、一人の女が二人の男の間で揺れ動いてるってだけだし←
まーその二人の男が、普通の人間じゃないってだけでww
ティーン向けのラブストーリーなのよね。原作も映画も。
・・・うーん、けど何だかんだいって三作とも全部映画館行って観てるんだがな(汗)
あ、でも個人的に三作目は二作目に比べると面白かった!←

今回は始まり方がホラー映画みたいでまずビビったw最初映画始まった事に気がつかなかったしw
やっぱ監督違うと雰囲気微妙に・・・つーか全然違う(苦笑)
うん、で今回はカーライル家と人狼が協力して、
ヴィクトリア率いる新生ヴァンパイア集団たちからベラを守ったんですよね~。
吸血鬼と人狼、因縁の仲なのにようやった(´・ω・`)ジェイコブもエドワードもよく我慢した!w
俺はジェイコブが好きなんだが・・はは、アイツも諦めが悪いよなーww
まぁ・・・ベラが自分の事好きだって自信があるから、あそこまで出来るんだろうけど。
というかさ。ジェイコブとエドワードがベラを巡って険しい雰囲気になる度に、
映画館がクスクス笑いの渦になるんだがwwウチもニヤニヤしてたけどww←
いやーなんかもう笑うしかないww
寒さで震えてるベラを、抱きしめて温めてあげてるジェイコブを恨めしそうに見てるエドワードなんかもうw
吸血鬼だから体温もなけりゃ鼓動もないんだよね。かわいそうにエドワード!
「服脱げばもっと早く温まるのに」ってジェイコブがベラに囁いた時の、エドワードの顔といったら!!!
その瞬間みんな大爆笑ですよ。おーおー、みんな色気ねぇなー(笑)
あ、あとジェイコブに隙を付かれてキスされたベラが、思い切りジェイコブの顔を殴ったんだけどー
ジェイコブの体たぶん鋼みたいに堅いんだろうねー。
ダメージを与えるどころか、自分の拳の方が痛かったらしくて。めっちゃ痛がってて超ウケたw←
・・・・おっと、何笑えたシーンの話ばっかしてんだウチ(`・ω・´;)
そうそう、今作戦闘シーンが更に格好良くなってた!結構迫力ある!
カーライル家の何人かの過去を知る事もできたしね。

とりあえず、エドワードとベラよ。
勝手に自分らで結婚の話進めてないで、さっさとチャーリー(ベラの父さん)に報告しろよww

いやー愛の力ってデカイんだな、と思ったよ映画観て(^∀^*)




あ、てか日本11月に公開なのか。なのにあたしすっごいネタバレしてるwごめん!
  1. 2010/07/07(水) 19:51:39|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「僕は貴方に出会って全力で貴方を駄目にします。」 | ホーム | 刑務所の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/761-f7a23ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
