書きなぐり台湾生活日記 ガラス・・・

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラス・・・

あ、戻った。異常だったもんね、あのヒット数はちょっと(笑)

今日は情緒の起伏が激しい一日でした(´・ω・)
イライラしたり、楽しくなったり。まー人って良くわかんないもんですねえ。
しかも窓ガラス割っちゃったし・・・・
わざとじゃないです・・・たてつけが悪かったんだよあの窓・・・(泣)

放課後になっても走り回ったりで忙しかった。

英語のスピーチに出ることになりました。頑張ります。だって自分で希望したんだし。
3年になったらそういった機会がないし、今のうちに参加しておかないと^^

卒業式でもうた歌います。合唱部なんですよ僕。見えないべ?←
選ばれたから嬉しい。瀞瑩も一緒Vvv

・・・あと英検受けようかな、って思ってる。ついこの間あんな事言ってたくせにw



さっきアニマックスでデスノやってたんで最後の方だけ見ました(・∀・)
ちなみにLが死んじゃう回だよー・・・
てか。あの、Lとライトが雨の中話してるところなんて漫画にあったっけ???
アニメもきちんと見たことないからな・・・・・漫画も最終巻だけ買ってない(苦笑)

あのシーンはやばくないですか。妙にホモホモしくないですか。それとも僕の目が腐ってるだけですかww
足拭いてあげるとかw僕マッサージうまいですよ、とかwww
・・・漫画にありました??wアニメオリジナル???漫画が手元にないから分からない・・・
あれL泣いてたのかなー・・・・

しっかしライトよ、お前は本当に怖いなー・・・
漫画でLが死んだ時も、悲しんでるのかなって思ったら次の瞬間あの微笑みだもんなあ。

でも僕は一番メロが好きだよ(`・ω・´)♪
  1. 2008/05/13(火) 00:57:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ねむ・・・ | ホーム | 歪んだ鏡>>

コメント

はじめまして

突然おじゃまします。

いろんな方のブログにおじゃまして、いろんな生き方を
学べたらいいなって思ってます。
よかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://kittokatu.blog61.fc2.com/
  1. 2008/05/16(金) 13:30:15 |
  2. URL |
  3. きらりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/76-622128dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
