書きなぐり台湾生活日記 夏休みだ。

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みだ。

こんにちは~ごめんなさい。かなり久しぶり(笑)
友達が「ブログに広告出てるぞ」って言うんで更新しに来ましたw
中間と期末の間がかなり近くて(一ヶ月のみ)色々忙しかったんです。すんません。

今日で期末テストも終わり、明日終業式です^^
友人らに「夏休みあんまり楽しみやない」とか言ってしまったけど・・・
やっぱ何だかんだ言って、休みは嬉しいかな。
でもあんなに休みを懇願してたのに、いざ「休みが始まるぞ」って時になってみると何していいか悩む。
とりあえずさっき爪を切った←
ベース二週間以上触れてないから、その間爪も放ったらかしだったん;;
あと、もうちょっと涼しくなってから髪の毛も切りに行くつもり。
バッサリ切っちゃおうかな~それともすくだけにしとこかな~。

てーか今日学校の冷房がつかなかった(´;ω;`)
土曜日クーラー消すの忘れでもして学校に元電切られたんかな、とか思ったけど。
(放課後冷房のスイッチ切っとかんと一週間使わせてもらえやんくなる)
どうやら一年の教室全部冷房つかへんだらしいで。
もう、マジで暑かった。今日一体何度や。国語のテストしてる時特にイラついたわww
しかもウチ、よりによってこんな日に長ズボン・・・。
土曜日学校にスカート忘れたんやもん。仕方ないやろー!

テスト中にお腹が鳴ったのが恥ずかしかった。
いやー朝ごはん食べたんだけどなあ、はは。
音小さかったから多分一部の人しか聞こえなかったと思うけど。

明日終業式が終わってからクラス全員で食事会です!!!
あーやだ、二年になっちまうんだウチらも。今度何組になるやろか・・・。
  1. 2010/06/28(月) 15:29:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<話し合い | ホーム | 今期アニメけっこう・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/755-7cd30571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
