書きなぐり台湾生活日記 バレーボール

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレーボール

こんばんは(・ω・)久しぶり!
んー、今日は珍しく日記みたいなものを書いてみたいと思います。

月曜日は一日中寝てました。マジで。
何を血迷ったか、朝まで一睡もせずに起きとって、そのまま学校行ったんですよ。
そしたらヤバかった・・・国語と英語の授業中に居眠りしたの初めて(笑)
てーか寝ちまわない方がおかしいよ。
ただ休み時間の度に、わざわざ前の席の子にノート借りなくちゃいけなくて、めんどかったw
もうこんな馬鹿な真似はしやんとこう←
夜は塾でも寝てたしw

火曜日はー美術が楽しかったかなあ(´∀`*)
あとは公民の授業中にしたディスカッションが楽しかったかも。

水曜日・・・記憶にねえな←
ああああ、そうだ。数学で36点取ったんだった!!!
涙がこぼれ落ちるかと思いました。なんて酷い点数。
普段数学の問題やってないんならまだ別にいいんだよ。
でもウチ、今回は結構真面目に問題集解いてたんだぞ?それなのに、何これ。
何で、宿題もろくにやってねえような奴(ウチも前までそうだったがw)より点数が低いんだ!?
ありえない・・・・。
でもこの日の授業態度は、多分全体的に良かった気がする。マジメでしたw

木曜日・・・も特に何もw
あ、でも一日中バレーの練習三昧でした(`・ω・´)
もうすぐ(といっても5月)にバレーボールのクラスマッチがあってさ。皆かなりヤル気満々。
けど・・・ウチのクラスなんかまだまだな方なんだよ、本当。
一学期から練習始めてるクラスとかあったぐらいだし。
ホンマ他のクラスと比べると、レベルの違いが・・・・
だから益々気合い入れて頑張ってかないといけない^^
放課後も同じチームの子と残ってサーブの練習してました。

化学の先生が修学旅行に同行してくれたおかげで、今週の化学の時間は自習になったん。
やから今週はニ限続けてバレーの練習とかできたんだわww
ええのかアカンのかよう分からんわ。外で練習してるからな・・・。
最近毎日暑いし。絶対日焼けした!!!つか鬱血がひどい!!!痛い!!!

金曜日・・・恐らく今週のうちバレーの練習量が一番少なかった日。
練習したのは、昼休みと放課後だけです。それでも俺的には十分だわ(汗)
家庭が楽しかったー!爆笑しまくり。


明日も午前中学校でバレーの練習します(・∀・)部活みてえw
で、午後は友達と遊ぶ☆


さっきまで保健のレポート打ってました。疲れた。
ていうか保健にまでレポートがあるのがもう・・・・やめてくれって感じww
まだこれから国語と英語のレポートもあるしwあ、確か家庭も;;
しかも今ウチのパソコン調子悪いんさなぁ~。くそ、オンボロめ。
  1. 2010/03/06(土) 00:00:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の曲 | ホーム | 闇の末裔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/740-ca610412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
