書きなぐり台湾生活日記 母の日

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

・・・母の日?
関我屁事!!!
って言いたいところですけども、まぁ・・・・

今日、2時過ぎに姉が家にやって来ましてね。
赤ちゃんを連れて、後はケーキとカーネーションを持って(´・∀・)
姉ちゃん絶対おかんに対して何の思い入れもないのに、ちゃんと祝えるんだもん。
やっぱり大人だなぁーって思うわ。
だって姉ちゃん育てたのばあちゃんやで?おかん何もしてへんで???生んで放ったらかしやべ?
自分はちゃんと子供を育てようとする姉の姿はいじらしいです;

そして僕は何も送っていないという(汗)
ウチは愛情をいっぱい受けて育ったのに、感謝の言葉ひとつすらないです・・・・
母ではなく姉に対して申し訳ないです。
ウチが世界で一番憎い女は母なんです。ごめんなさい。
  1. 2008/05/11(日) 22:18:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歪んだ鏡 | ホーム | うわ、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/74-4ae9c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
