書きなぐり台湾生活日記 4・5巻読んだぜ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4・5巻読んだぜ

デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)
(2008/10/25)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る

デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)
(2009/04/25)
近藤 一馬片岡 人生

商品詳細を見る


デッドマン・ワンダーランドの5巻読み終わった(^ω^)4巻は冬休みに読んだ!
面白かった!どんどん面白くなるな、やっぱり!
ところで、5巻絵上手くなってないか?元々上手かったけどww


ていうか弦角ーーー!!!!!!

死んだ。死んじゃったよ(´;ω;`)
なんてこった。
「わわ、幼少期弦角可愛い過ぎっ!髪の毛は多分ピンクじゃないだろうけど!」とか思ってたら、
ぬわあああああああ!!!
凪と一緒にすっ飛ばされた・・・・。
あああ、もう・・・救われないな、あの人。過去が辛すぎる。
あれってさ、蹴られたり殴られたり指の骨折られる以外に、
性的暴力受けてたのか?;だって服脱げてる・・・←
虐げられても無表情だった彼が、憎い相手を殺した時にだけ見せた狂気の笑み、鳥肌立ちました。
んでそれが現実の笑顔とかぶるんだもんなー。かっこいいと思った俺はイカれてますか。
あーでも修羅(凪)と一緒に死ねたから本望かもしれない。死が救済だ、とも言ってたし。

凪もすごかったよー。どうなる事かと思ったけど。正気に戻ってくれてよかった。
唐子かわいそうだ。ちょっと泣きそうになったよ、あのシーン。
てか唐子・・・中国語だからわかんないけど、日本語だと関西弁喋ってんのか?

うー日本語のDW読んでみたいかも。てか欲しいんだがw
  1. 2010/02/24(水) 00:52:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<人付き合い | ホーム | 遅刻しませんように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/736-72fc10c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
