書きなぐり台湾生活日記 バンド練習の時(今まで見た中で一番豪華なスタジオ)

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンド練習の時(今まで見た中で一番豪華なスタジオ)

P1010015_convert_20100218203523.jpg
ドラム。何か超ブレてます(苦笑)
韋穎こっち向いてくれなーい!

P1010013_convert_20100218203949.jpg
やばい、何でこんなブレてんだ。
俺の撮影技術を疑うぜ・・・(´;ω;`)
廷茵のお兄さんギターうまい。

P1010012_convert_20100218204222.jpg
あー、やっといくらかマシなのがww
ストレッチしてる最中の阿奈。奥に見えるのが僕のベース。

P1010011_convert_20100218204651.jpg
阿金と韋穎(^ω^)

P1010017_convert_20100218204930.jpg
またブレてるwwwもうヤダww
地べたに座りこんでる子がボーカルの阿奈。
真っ青なジャージ来てるのがギターの阿金。
ドラムの前に座ってる子は、見ても分かる通りドラムの韋穎。
突っ立ってる人は廷茵(キーボード)のお兄さん。
  1. 2010/02/18(木) 20:54:06|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校なんて始まるな! | ホーム | 感想全然書いてないな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/730-6fd61919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
