書きなぐり台湾生活日記 コーヒーメーカーでお茶

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーメーカーでお茶

コーヒーメーカーでお茶を煎れる俺の親父は一体何なんだ・・・。
そんな変な活用しなくていいよ(´・ω・`;)
コーヒーメーカーはコーヒーを煎れるための物だろ!?
お茶普通に美味しかったけどさwww←

あぁ、そういえばこの間麦茶飲んだら、何か妙に味が濃い・・・っていうか変な味がしたんですよ。
で、お父さんに「麦茶沸かす時お水少な過ぎたんちゃうんか?」って聞いたら、
麦茶ん中にコーヒー入れたって・・・!
ちょ、ちょちょちょww何やらかしてww
自分がカフェイン中毒だからって、俺にまで害を及ぼすなよ!多量摂取だがなっ!

もう次はいっその事、最初からブレンドしてコーヒーメーカーにかければいいよ・・・
あーでも麦茶はパックだったかー無理だー(笑)
  1. 2010/02/16(火) 23:47:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にっくき風邪さん | ホーム | 包帯男に一目惚れしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/725-657270b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
