書きなぐり台湾生活日記 ベースライン

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベースライン

発表会にも出させてもらえないし、こうなると毎日暇なんで・・・
今audreyのベース練習してます(・ω・)
でもやってみて気付いた。これ指じゃ無理だ(笑)
テンポ速すぎるわ・・・。指じゃついてけねええ。
とは言っても始めた頃からずっと(3ヵ月しか経ってねw)指で弾いてきて、
ピック自体使い慣れてないわけですよ・・・
あああ、俺は一体どうすりゃいい。
予感とcageも練習しようかと思ったけど、何か難しそうだったのでやめた←
特に予感。何じゃあれ。弾けるかこんにゃろ。
cageもソロのところむずかしー!
初期ディルのベースラインは格好良いのが多い。その分、よく動く。
・・・つまり、ついていけないwww
じゃぁ今のディルのベースなら弾けるのかと問われるとまた困るのだが←

ベース初めて、音楽聴く時に前よりちゃんとベースの音を追えるようになった。
バンドで合わせてみた後、好きなバンドのライブ映像をまた違った目線で見れるようになった。
これはいいこと、だよな?多分。

ま、頑張る!スキルアップだ!
  1. 2010/02/03(水) 19:38:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜どうでしょう | ホーム | いきなりだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/715-a23ff11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
