書きなぐり台湾生活日記 いきなりだが

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりだが

彼氏が欲しい。切実ですよ本当。
けどまず、肝心の好きな人ができない。
もう長い事異性と接触していないからかな・・・最近微妙に男が怖いんだが←
特に、イケメンが怖い(?)
めちゃくちゃ格好良くなくても、雰囲気がイケメンってだけでもうダメだ。
恐ろしすぎる。あのチャラチャラした感じが。見るからに尻軽な感じが。
・・・だからといって服装に無頓着な人はヤダ。
でもそういう人のが接しやすいのは確かなんだなぁ。矛盾してる。

女子校やで学校では出会いなんかあるわけないし・・・
塾は・・・常に喩文と行動してるからアカンわ。
・・・男子の目は皆喩文に注がれてる(笑)
いや、恋愛感情とかはないんだろうけど・・・
俺横に立ってるのに、向こうが見てるのは喩文だけですもん。話しかける相手も喩文だけですもん。
ウチ喩文と違って人見知りするしさー!話に入ってく勇気なんか俺にはないよー!
向こうからしてみれば、ウチは『喩文の友達A』ですよ絶対。横で笑ってるだけの空気ですよ多分。
ムカつくわああああ←
喩文のこと大好きなのに妬んでばっかの自分が嫌だ(´・ω・`)
妬んでも意味ない、って分かっててもやっぱ止められない。


ああああもう、とにかく彼氏欲しいー。どうやったら出来るんだー。
出会いってもんはどこにあるんですかー。道端に転がってませんかー。
彼氏・・・・できればカッコイイ年上でよろs(ry
むしろ大学生と付き合いt(ry








あたしの悩み毎回毎回くだらねえ。しかも前から全然変わってねえ。
  1. 2010/02/03(水) 00:57:58|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベースライン | ホーム | 四畳半神話大系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/714-ca6bbd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
